不定期ライブやってます

皆さんこんばんわ

最近ご無沙汰でしたが久しぶりに投稿してみます。

だれがみてるんでしょうねぇ??

2022年の11月ころから

大阪市旭区にあるライブバー

studio21というところで

不定期ではありますが1stage30分のライブを行っています。

5/13日で五回目くらいになりますが

少し紹介しておきます。

このライブバーは、2曲回しとかではなく

ライブハウスのように持ち時間が30分で

その中で自分で、セットリストを決めて

ライブをするという本格的な形式をとっているライブバーです。

もともとはライブハウスだったのかもしれませんが

今はその日の出演者だけが客席で見ているような感じで

ライブハウスではなくライブバーといったほうが良い感じと思います。

何回か出演しているうちに、はじめはアコギだけで

やっていましたが、私はやはりエレキでロックがやりたいので

市販のギタカラという音源を購入し

charのsmokyやdeep purleのハイウェイスターなどをやっていましたが

そこでは毎回動画配信を行っていて

市販のギタカラでやった時にはyou tubeのAI二ブロックされて

その日の配信がすべて消えてしまったので

これではほかの出演者様に大変な迷惑がかかると思い、

ギタカラでの演奏はやめにして、

自分で可能な範囲の適当な音源を自作して、それでエレキギターでハードロックもやってみました。

まだまだ音源とギターとうたとのバランスなど問題はありますが

今のところブロックされていないので、

これからもこの形で色論な曲に挑戦していきたいと思います。

今回のmusic lovers429では

3番目に出演しています。

良かったら見てください。

だれがみるんや?!

新田

URL

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=d34f0997986d73aeJmltdHM9MTY4MzkzNjAwMCZpZ3VpZD0wNmI0OTBiNC0zMDhmLTYyZmItMDY5ZS05YjQ1MzE5YzYzYWUmaW5zaWQ9NTE3Mg&ptn=3&hsh=3&fclid=06b490b4-308f-62fb-069e-9b45319c63ae&u=a1L3ZpZGVvcy9zZWFyY2g_cGdsdD00MSZxPXN0dWRpbzIxK211c2ljK2xvdmVycys0MjkmY3ZpZD1mMDliOThjNmU5NDA0NzM4OTc0MGUwYjQ5MDRjMDM1NSZhcXM9ZWRnZS4uNjlpNTcuMTM0ODBqMGoxJlBDPVU1MzEmcnU9JTJmc2VhcmNoJTNmcGdsdCUzZDQxJTI2cSUzZHN0dWRpbzIxJTJibXVzaWMlMmJsb3ZlcnMlMmI0MjklMjZjdmlkJTNkZjA5Yjk4YzZlOTQwNDczODk3NDBlMGI0OTA0YzAzNTUlMjZhcXMlM2RlZGdlLi42OWk1Ny4xMzQ4MGowajElMjZGT1JNJTNkQU5TUEExJTI2UEMlM2RVNTMxJnZpZXc9ZGV0YWlsJm1tc2NuPXZ3cmMmbWlkPUY3NkQwRDgxNDQ5OTAyOTY4MDg2Rjc2RDBEODE0NDk5MDI5NjgwODYmRk9STT1XUlZPUkM&ntb=1