I phone8 のバッテリ交換その後

長いことこのブログも、ぽったらかしでしたが気にはなっていたんですが、またいろいろと書きたくなったので書いてみます。

2022/06/27に I phone8のバッテリー交換をしました。

現在2023/10ですのでやく1年四か月となりました。

とはいえもうI phone8なのでたしかサポートも終了したんじゃないかな

いつも粘り強く最後まで使っている私の感覚では少しずつ文字入力などが遅くなり重たくなってきたので

あと半年使えたらいいほうではないかと思います。

バッテリーに関しては、ほとんど問題なく使えています。

ライブで I Phoneから音源を流していた時には

スリープしないようにしていたのでそのままで使用しているといつもの半分くらいでバッテリーはなくなってしまうこともありましたが

それは当たり前のことですが

それ以外は問題はなかったと思います。

今後どこまで使えるかわかりませんが

できるだけ長く使っていこうと思っています。

また今後のI phone8の情報も書いていきます。