大阪市城東区ライブバーHappy〜woman

皆さんこんばんわ。

大阪市内のライブバーをよなよな徘徊している私ですが

城東区にも以前はライブバーは2件ほどありました。

関目駅前の

ライブバーFLEX

もありましたが今は閉店し経営者が変わりjazzのライブバーとして営業しています。

野江内代駅近の

ライブバーDAIYA

などありましたがいずれも今は閉店しています。が

DAIYAのほうは2020年9月に閉店してその後

経営者が変わり

happy〜WOMANというお店に代わっています。

この名前からすると何の店高よくわかりませんね

土曜日の昼間は子供食堂としてopenして

月曜から土曜の夜は

ライブバーとして営業しています。

このHappy〜WOMANはほぼライブバーなのです。

でも城東区 ライブバー

で検索してもこの店の名前は出てこない、これはライブバーの営業としてはかなり損してると思います。

私の家から徒歩で行ける唯一のライブバーなので、もっと盛り上がってほしいので

検索に引っかかるように

何度も書いときます。

大阪市 城東区 ライブバー Happy〜WOMAN

はっぴ〜WOMAN

Happy〜WOMANはライブバーですよ

皆さん一緒に飲んで歌って遊びましょう。