音源をリンクしてみました。

みなさんこんばんわ気分次第でいろいろとかってにかいてます誰も見てないでしょう

けど

なんか書くのが好きなので、勝手に書いてます。

前々回の記事でライブの音源をあげてみますと書いてましたけどここのブログではそ

のようなことはできなかったみたいです。

いろいろと調べて音源にリンクを張ってみました。

ここにURLを書いてますが直接リンクできるのかはわかりません。

もし直接リンクできなければアドレスをコピーして

ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。

それで音源が聞けるかも、聞いたところでへたくそですけど

http://www.occn.zaq.ne.jp/cudwf400/yuki/live.wma/